気になった提案を気軽に貼ってゲーム改善に参加しよう!

ゼロ戦54/64型の提案のご紹介
A6M 零戦が連合軍の新型航空機に負けるずっと前に、三菱は後継の艦上戦闘機である A7M 烈風を設計する任務を負っていました。極めて厳しい要件のため、この航空機は新しい 2200 馬力の MK9 エンジンなしでは完成せず、1945 年までに完成することはありませんでした。ついに A7M の生産が開始されようとしていたとき、三菱の工場は地震と B-29 によって壊滅的な被害を受けました。襲撃。
生産数を維持したいという海軍の要求と、コンパクトな A6M にこれ以上適合するエンジンはないとの信念もあって、それらはすべて NK1 栄エンジンの異なるバリエーションで製造されました。A7M の生産がすぐに開始されるという期待が打ち砕かれ、サカエの生産が中止されたとき、帝国海軍はその階級を満たすために何かを迅速に生産する必要がありました。もちろん川西 N1K1-J や N1K2-J もありましたが、厄介な NK9 エンジンは陸軍のキ 84 と同様に複数のプロジェクトで需要が高かったため、生産速度の増加は遅かったです。
この時点で三菱金精62をA6Mに搭載してみることにした。川崎重工はわずか数週間で直列エンジンを搭載した Ki-61-II改を高く評価された Ki-100 に改造することに成功したため、これは有望なアイデアでした。Kinsei はこの時点ですでに古いエンジンでしたが、ゆっくりとした慎重なアップグレード プロセスによって欠陥が修正され、非常に信頼性の高いエンジンになったのが良かったです。
2機のプロトタイプが製作され、すぐにテスト飛行が開始された。過熱する傾向がすぐに発見され、冷却システムがいくつか改善されました。新しい試験飛行は成功し、すぐに帝国海軍は 6,300 機を発注しましたが、戦争が終わるまでに 1 機も製造されませんでした。
A6M5 Hei との主な違いは、もちろんエンジン出力が 1130 馬力から 1500 馬力に向上し、上昇速度と持続旋回速度が初期の A6M 型のレベルに向上したことです。零戦も最速でしたが、カウルが大きかったため僅差でした。上面の大きなインテークはB6NやD4Y3から流用したスピナーと同様と言われています。カウリングから 13.2mm 三式機関銃が取り外され、火力はわずかに低下しましたが、この派生型には 750 rpm で発射できる 99 式マーク 2 モデル 5 機関砲が搭載される予定だったと言われています。
一般的な特性
全長: 9.237 m
翼幅: 11 m
高さ: 2.986 m
翼面積: 21.26 m²
空重量: 2150 kg
通常荷重: 3300 kg
燃料容量: 内部 510 L + ドロップタンク内 300 L
水メタノール: 80 L
潤滑油: 63 L
減速比: 0.633
プロペラ直径: 3150 mm
プロペラピッチ: 24"/49"
パワープラント: 三菱金成 62 (Ha-33-62)

  • 2600rpmの離陸で1500馬力
  • 2000 m で 2600 rpm で 1350 馬力
  • 6000 m で 2600 rpm で 1250 馬力
    パフォーマンス
    最高速度: 6000 m (19 685 フィート) で 590 km/h (367 mph、319 kn)
    巡航速度: 370 km/h (230 mph、200 kn)
    決して速度を超えないようにします: 700 km/h
    離陸距離: 200 m
    着陸速度: 138 km/h
    航続距離: 1822 km/h
    サービス天井: 11,200 m
    上昇速度: 13.42 m/s
    高度までの時間: 6,000 m 6 分 50 秒
    翼面荷重: 155 kg/m2
    出力重量比: 0,454 馬力/kg
    武装
    翼に 20mm 99 式 2 型マーク 5 砲 2 基、装弾数 125 発 翼に
    13.2 mm 3 式機関銃 2 基、装弾数 240 発
    60 kg 海軍タイプ 97 6 号爆弾
    2 個 250 kg 海軍タイプ 25 モデル 2 爆弾 (特殊爆弾ラック付き)
    1 個 500 kg 海軍タイプ 50 モデル 2 爆弾 (標準投下タンクラック付き)
    1 個タイプ 2 5​​0 モデル 1 GP(SAP) 爆弾 (標準投下タンク ラック付き)
    タイプ 3 No.1 Mod.28 Mk.1 ロケット x 10 個
    タイプ 3 No.6 Mod.27 Mk.1 ロケット x 2 個
    『投票内容』
    ・賛成
    ・反対
    (機械翻訳)
    A6M8 - The Final Zero
3 Likes
1 Like

試製チト1号車 (57mm砲搭載型)

ぱんぱかぱーんっ! 高雄型の2番艦、愛宕よ、うふふ。

2 Likes

個人的には海戦で空母をプレイヤーが操作して空母で航空機を着艦させて補給させることでスコアを稼いだりできるようにしてほしいですね。特に空母信濃とか見てみたい。多分潜水艦も実装されると思うし空母も出来れば操作したいな

1 Like

成都 F-7P “スカイボルト”
見た目や性能は初期型のMiG-21と全く一緒だけど、CMが付いてAIM-9PかAIM-9Lを2本抱える事が出来るヤバい奴。

2 Likes

スウェーデン海軍ツリーの提案

中小国ですが、某KCで人気のゴトランドを筆頭に魅力ある船がたくさんあって、特に沿岸ツリーのポテンシャルは既存国と比較してもかなりあると見ています。戦艦は少ないですけどね…

空戦に新たな地上目標を追加する提案

敵の輸送団が目標に進むのを阻止するための橋の破壊
https://img-forum-wt-com.cdn.gaijin.net/original/3X/a/1/a160ab10f727bc6b8d138a647196c0b03f6a9c01.jpeg

マップ上を通過する装甲輸送列車
https://img-forum-wt-com.cdn.gaijin.net/original/3X/7/5/757460a9cb9f2fbbceb6df17d744954f11d910a0.jpeg

遠距離からの精密誘導爆撃が必要な目標の追加
https://img-forum-wt-com.cdn.gaijin.net/optimized/3X/5/3/5373882fbb977bb61db44a5963ad7963d24f9693_2_1000x562.jpeg

など。

1 Like

大淀型1番艦 大淀 1944年型

イタリア海軍を進める必要が出てきたぞ リットリオ級 戦艦1番艦リットリオです

1 Like

高BRのドローンみたいな感じで潜水艦が出せるよって提案です

1 Like

提案フォーラムのものではありませんが、WWモードを永久対立をベースとしたリアルタイムストラテジーにしようと言うトピックです。投票(Poll)も準備してるので気になったらクリックしてくれるだけでも助かります。

朝鮮合同ツリー 個性豊かな韓国、北朝鮮の車両たちです。 (政治的なコメントは控えてくだい



3 Likes

計器着陸システム(ILS)の実装提案

1 Like

提案ではないですが…

ホ二1&3がいるなら2もいるよねってことで

我らが三笠

1 Like

RN Faa di Bruno
余ってたクレーン船と魚雷艇のエンジンと381mm砲を合体させたモッタイナイ精神の塊みたいな船です
男の子が好きそうなやつだと思うので是非…

有明の女王!! 鹿島

1 Like