気になった提案を気軽に貼ってゲーム改善に参加しよう!

試製チト1号車 (57mm砲搭載型)

ぱんぱかぱーんっ! 高雄型の2番艦、愛宕よ、うふふ。

2 Likes

個人的には海戦で空母をプレイヤーが操作して空母で航空機を着艦させて補給させることでスコアを稼いだりできるようにしてほしいですね。特に空母信濃とか見てみたい。多分潜水艦も実装されると思うし空母も出来れば操作したいな

成都 F-7P “スカイボルト”
見た目や性能は初期型のMiG-21と全く一緒だけど、CMが付いてAIM-9PかAIM-9Lを2本抱える事が出来るヤバい奴。

2 Likes

スウェーデン海軍ツリーの提案

中小国ですが、某KCで人気のゴトランドを筆頭に魅力ある船がたくさんあって、特に沿岸ツリーのポテンシャルは既存国と比較してもかなりあると見ています。戦艦は少ないですけどね…

空戦に新たな地上目標を追加する提案

敵の輸送団が目標に進むのを阻止するための橋の破壊

マップ上を通過する装甲輸送列車

遠距離からの精密誘導爆撃が必要な目標の追加

など。

1 Like

大淀型1番艦 大淀 1944年型

イタリア海軍を進める必要が出てきたぞ リットリオ級 戦艦1番艦リットリオです

1 Like

高BRのドローンみたいな感じで潜水艦が出せるよって提案です

1 Like

提案フォーラムのものではありませんが、WWモードを永久対立をベースとしたリアルタイムストラテジーにしようと言うトピックです。投票(Poll)も準備してるので気になったらクリックしてくれるだけでも助かります。

朝鮮合同ツリー 個性豊かな韓国、北朝鮮の車両たちです。 (政治的なコメントは控えてくだい

3 Likes

計器着陸システム(ILS)の実装提案

1 Like

提案ではないですが…

ホ二1&3がいるなら2もいるよねってことで

我らが三笠

1 Like

RN Faa di Bruno
余ってたクレーン船と魚雷艇のエンジンと381mm砲を合体させたモッタイナイ精神の塊みたいな船です
男の子が好きそうなやつだと思うので是非…

有明の女王!! 鹿島

1 Like

困惑

1 Like

MK.1戦車か。。。

1 Like