[JP]Warthunder雑談板

クフィルカナードは買えたのでもう悔いはない…

1 Like

素朴な疑問
WarThunderにJDAMを実装するとなるとどんな感じの仕様になるでしょうね?

マップ画面をクリック、目標地点を有効にする キーを押す、照準ポッドで指定した場所に向かって誘導といった形になるんじゃないでしょうか

1 Like

日本車両の実装提案がたくさん来てたので是非目を通してみてください。

2 Likes

申し訳ない。
良ければURLをお願いしたい。P-1哨戒機とか新しく追加が欲しいところではあるが。[quote=“KENKEN, post:37, topic:62016, full:true”

オイ車

Japan's phantom multi-turret heavy tank Oi vehicle - #2 by ChieftainWarrior

74式戦車G型後期

Type 74 (G) Late - #2 by EL337GH0ST

4式中戦車チト試作1型

Type 4 Chi-To Prototype I - #6 by ChieftainWarrior

日本安全保安隊旗

Flag of the Japanese Safety Security Force: The first naval ensign of the post-war Japan!

瑞雲

Aichi E16A Zuiun11 - #3 by Fireraid233

TKX(P) を 99-0214に変更

Type10 phaseⅣ prototype 99-0214 - #2 by Fireraid233

最近の日本関連の提案はこんな感じですね。(提案はプレイヤーがゲームに実装してほしい要素などを提示する場なので実装は確定ではないです。)

ここで提案をすることができます!

2 Likes

今日存在を知ったんだけど書き込み方がいまいちわからない…()

1 Like

に書いてあることを守ればいいだけです

投票機能を教えていただいたおかげで追加できました!!
内容は「陸RBのスポーン地点に、可視化されたスポーンエリアを追加し、その中で弾薬補充や、そのスポーンエリア内では、敵の攻撃のヒット判定を受けない無敵状態にするかどうかの『提案のための投票と討論』と言う内容です!!」
投票(Poll)の内容は、
1.弾薬補給や人員補給、修理時の時間短縮
2.スポーンエリア内に居る限りは、敵の攻撃がヒットにならない無敵状態
3.上記の両方ともの実装
4.スポーンエリアなど実装せず今のままで良い

です!!
良かったら投票お願いします!!

2 Likes

br改定、来るみたいですね

もういっその事BR15くらいまで拡張しようぜw

そいえば2023年のエイプリルフールイベントの没案に宇宙戦艦ヤマトと艦これの提案があったな。 あとで確認しようと思ったけどリンク切れだったよクソ

あったわ

1 Like

Continuing the discussion from [JP]Warthunder雑談板:

次からイベントがローテション方式になるみたいですね

2 Likes

まだ使い方慣れてなくて一番最初のコメに返信しちゃってる…申し訳ない…

トリオンファン、AB100km/hワンチャンあるかと思っていたけど残念…((

それはさておき主砲の指向範囲結構良いですね、主砲こそ減ってるけどル・マランより使い勝手はいいかも

Spoiler

海ABは人がまだいるから良いんだけど海RBは人がいなくて戦艦マッチしなくて悲しい…
一応
スポーンポイント1000で、BRによって変更予定で戦艦500P巡洋艦300P駆逐艦100~50Pくらいでまとまった大型艦マッチング提案
を考えてはいるけど優先する提案の案件が多すぎて手が回らない…hmm

2 Likes

image
中国語コミュニティの旧正月を伝えるのキャラかわいいな

1 Like

そういえばベグパンとかの弾種ってなんで2つしか持って行けないんですかね?

日本軍(自衛隊)で気になったら覗いて見て 飛ぶぞ