War Thunder — official forum
10式戦車はなぜこんなに酷いのか
National Communities
日本ユーザーフォーラム
choten2
August 12, 2025, 6:00am
1
あまりにも雑すぎる
1 Like
tengrandtanks
June 22, 2026, 3:51am
2
まだトランスミッションのモデリング直してないから、ゲーム内で90式より遅い。
APSと30mm付きの10式もあるよ (けどプロトタイプです)