アップデート 2.33.0.63

全般

• スモークグレネード使用後にスモークエフェクトが重複するバグが修正されました。
  • 戦闘中破壊されたモジュールが、ダメージモジュールインジケータで他の機能しているモジュールを覆い隠さなくなった。
  • 格納庫で艦船をX線表示で見たときに、非自動砲の「発射速度」パラメータと自動砲の「リロード時間」パラメータが表示されていなかったバグが修正されました。(レポート)

サウンド

• Challenger と Leopard 1 - プレイヤーからのフィードバックにより、エンジン音が改善されました。一定の回転音がより聞き取りやすくなり、変動音との組み合わせも良くなりました。
  • フレアを通り抜ける際にジェットエンジンのように聞こえるバグが修正されました。
  • Challenger 3 TD - エンジン音が、以前はLeopard 2のエンジン音だったため、Challengerと同じ音に変更されました。

VR

• 航空機格納庫の木々のちらつきが修正されました。

Xbox、プレイステーション

• コンソール版では達成不可能だったため、「Film Lover」アチーブメントを削除しました。

現在提供されている変更履歴は、本アップデートによるゲーム内の主な変更を反映しています。一部のアップデート、追加、修正は、提供されたノートに記載されていない場合があります。War Thunderは常に改善されており、クライアントを更新しなくても特定の修正が実装される場合があります。

3 Likes