アップデート 2.33.0.132

航空機

• 二重反転式ローター式のヘリコプターの尾翼を破壊しても、デス状態として判定されないようになりました。これらのヘリコプターは、尾翼が破壊されても飛行性能に大きな影響を及ぼさないためで、この変更によりプレイヤーが、尾翼の破壊で既にヘリコプターを無力化したと思って射撃を止めるシチュエーションが改善されます。
  • 許容Gを超えた場合の航空機の翼の自壊は、フラップやランディングギアの破損と同様に、デス状態として判定されなくなりました。

その他

• 以前に発表された車両のグループ化の変更が実装されました。
    • BV 138 C-1はHe 115 C-1とグループ化されました。
  • Strela-10M2はランクVIからランクVIIに移動しました。

現在提供されている変更履歴は、本アップデートによるゲーム内の主な変更を反映しています。一部のアップデート、追加、修正は、提供されたノートに記載されていない場合があります。War Thunderは常に改善されており、クライアントを更新しなくても特定の修正が実装される場合があります。

2 Likes