アップデート 2.33.0.130 (2.33.0.128 Xbox、プレイステーション)

地上車両

• 機関銃と大砲の選択が正しく機能しなかったバグが修正された。
  • 特三式内火艇 - ポンツーンが取り外された際の装飾の誤った配置が修正されました。
  • アリエテ - War Kit が外された際に誤った装飾の配置が修正されました。
  • いくつかの車両のステータスカード上の装甲貫通値の欠落が修正されました。(報告)
  • プレイヤーが照準速度と砲塔回転を増加させることができるスタビライザーの誤った操作が修正されました。
  • 破壊された装甲車両が牽引される際のトラックのアニメーションが削除されました。
  • ラーテル 20 - 独立したATGMサイトが存在しない原因となっていたバグが修正されました。(報告

航空機

• F-14のレーダーにおいて、「Track While Scan」モード時にレーダーがターゲットを切り替えて、AIM-54ミサイルの発射が困難になってしまうバグが修正されました。
  • A21A-3 - 異なる順番で爆弾投下するバグが修正されました。
  • BVRモードを持つすべての空中レーダーで、目標追尾の延長時間が3秒になりました。
  • F-16A/D(全種)、AV-8B Plus(イタリア)、ミラージュ2000(全種)、J-8FのACMとHMDレーダーモードの範囲が10NMに増加しました。

艦艇

• 曳航ロープを作動させることができない不具合が修正されました。

ゲームメカニクス

• グラウンド・リアリスティックバトルにおいて、スカウトの照準や双眼鏡にターゲットが映っているにもかかわらず、アクティブスカウトが機能しない場合があったバグが修正されました。
  • グラウンド・アーケードおよびリアリスティック・バトルにおいて、スカウトされたターゲットがスカウト前60秒以内に攻撃したプレイヤーによって破壊された場合、スカウトは常に "Not by intelligence "の報酬を得られるようになりました。これは、スカウトが航空攻撃ポイントや砲撃ポイントの増加(グラウンド・アーケードの場合)や航空機のスポーンポイントのコスト減少(グラウンド・リアリスティックの場合)を受けられないことも意味します。
  • Ground Arcadeの戦闘で、航空機から偵察した目標を破壊する際、プレイヤーが偵察前に目標を見ていたかどうかを考慮せず、常に「Not by intelligence」という報酬が与えられていたバグが修正された。

グラフィックス

• 海戦において、命中カメラのダメージ表示に起因するFPS低下のバグが修正されました。
  • 戦車エリア上空を飛行する際の致命的なFPS低下(フリーズ)が修正されました。

インターフェース

• 地上モード "バトル "用の新しいHUDが追加された。チームポイントのバーの代わりに、即座に勝利するために必要な破壊車両数と各チームの現在数が表示される。また、ミッションのタイマーも表示され、キル数の多いチームに勝利が与えられる。ミッションのロジックに変更はないが、より明確になっただけである。
  • インターフェイスのスケールが大きくなったため、クルーウィンドウが開いているときにクルースロットが隠れてしまうバグが修正された。
  • 新しいビークル・プリセットを作成するときにゲームモードが変わってしまうバグが修正された。
  • 分隊の招待がチャットに表示されないバグが修正されました。
  • 統計ウィンドウのスキルボーナスツールチップの文字色が読みやすく変更されました。

プレイステーションおよびXbox

• 牽引フックを取り付けられない不具合が修正されました。(報告

現在提供されている変更履歴は、本アップデートによるゲーム内の主な変更を反映しています。一部のアップデート、追加、修正は、提供されたノートに記載されていない場合があります。War Thunderは常に改善されており、クライアントを更新しなくても特定の修正が実装される場合があります。

1 Like