アップデート 2.33.0.105

航空機

遠距離の車両を表示
高ランクの航空機用の照準ポッドと光学系は、地上目標を視認するのに役立ち、SAMの交戦範囲に匹敵する射程で発射する能力を与える。しかし、照準光学系による検出範囲に角度のある目標サイズを適用する際のバグにより、これらの範囲は小さな目標に対して本来あるべき範囲よりも明らかに小さくなっていた。例えば、スウェーデンのLvrbv 701のような小型車両では、照準ポッドで検出できる最大射程は約8kmだった。このバグを修正した後、その検出範囲は20km以上となり、より大きな目標ではそれ以上となる。

• 航空機用の照準光学系を使用した場合に、長距離の車両が正しく表示されないバグが修正されました。
  • 目標指定ポッドなどの照準光学系を覗くと、敵マーカー探知能力や搭乗員スキルを超える距離で敵マーカーが探知されるバグが修正された。

その他の航空機の修正

• Prandtl-Glauert効果が他のプレイヤーから見えなかったバグが修正された。
  • F-16C, Barak II - コックピットのHUDコンパスの誤った方位表示が修正されました。

地上車両

• KPz-70、MBT-70 - オートキャノンの照準が特定の射撃エリアで上がってしまうバグが修正されました。(報告1) (報告2)
  • 地上アーケード戦の航空イベント中に、航空機に乗っているプレイヤーに味方車両の輪郭が見えてしまうバグが修正されました。

艦艇

• 海上の機雷が味方と接触すると沈むバグが修正されました。

その他の修正

• 修理した車両がクルーロックのままになるバグが修正された。

現在提供されている変更履歴は、本アップデートによるゲーム内の主な変更を反映しています。一部のアップデート、追加、修正は、提供されたノートに記載されていない場合があります。War Thunderは常に改善されており、クライアントを更新しなくても特定の修正が実装される場合があります。

1 Like