[JP]Warthunder雑談板

こんにちは。只今イベント真っ最中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか…

さて、勘のいい方はお気付きかもしれませんが、2月から新しく @AREX_it_the_zero さんがチームに加わる事になりました )) 4人体制になります

今後とも日フォーラムをご愛顧の程よろしくお願いします。

3 Likes

Sorry for English but I need documents if anyone has any, on the Ta-Ha

Prototype anti-aircraft tank Taha - Wikipedia, the free encyclopedia

2 Likes

実はそのキャラが正月に関係ないし、中国のネットアクセレーター「UU」のマスコットだがwww

サ終(((((((((((((((((((((((((

またしてもハムスター達は死亡した💀

1 Like

What if we discuss it here?

1 Like

日本ではみんなDMM通じてプレイしていると思いますが,Gaijin マーケットへの要求はまだないでしょうか?

1 Like

I don’t think there was any news from DMM about the GAIJIN market.

DMMからは、GAIJINマーケットに関するニュースはなかったと思う。

この回答から通貨の法律のお陰で利用できないため、提案しても仕方ないと思います

いい情報ありがとうございます。
なるほど、法律の問題があったんですね
日本に住んでいるため何も考えずにDmm経由しましたがマーケットが使えなくて、実装する見込みはあるのか気になってました。

dev鯖来ましたね

1 Like

Gjnって換金出来る訳じゃないのになんで法的にアウトなんだろうね?
ただのゲーム内通貨のひとつじゃん…
マーケットもゲーム内のアイテムを取引できる場所ってだけなのに…

スキン作成などの報酬としてGaijinから付与された分については換金できるんで、そこが引っかかるんじゃないですかね?

今回から海のイベントだけどハムスター死ぬじゃないか

やったーーーー

1 Like

実現したら嬉しいですけどね

自衛隊も粋な事するねぇ~

br変更来ましたね

👍👍

ウィッシュリストなる機能が追加されてる…なんだろうこれ